湘南台の賃貸、売買、不動産情報なら「一平不動産 湘南台駅前店」へ!

  • 0466-46-0090
  • 9:00~18:00/定休日:毎週火・水曜日

一平ココロの叫び

一平不動産は湘南での暮らしのお手伝いを続け52年をむかえました。

物件をお探しの方はもちろん、空室でお困りのオーナー様、

自宅売却をお考えの方、投資用物件をお探しの方もお気軽にお声がけください!

『不動産のお悩みのお役に立てればと思います。』

2016.11.20
廊下のつもりが
老化と変換されたまま
気付かずにお手紙にして
入居者さんに配布しちゃったことあるんです
『老化の美化にご協力下さい』っていったい何をさせる気だ一平不動産!
と己でツッコむ恥ずかしさ(悶死級)
ああん 
穴に入りたかった
そのまま即身仏になりたかった

ちなみにその時の入居者さんは皆様スルーでした
優しさ?それかまさか
お手紙を読まずに捨てたとか?
それはそれでぶっとばさなくてはなるまいっ!
2016.10.23
ま・眩しいっ!
東を向いて座っているのに
西陽で目をやられている私達
なぜだっ

低くなった秋の夕日が
向いのビルに思いっきり反射してるんです
キィーーッ

ああ、もう何も見えない 後は頼む
と隣のスタッフに全てを託すも
やがてそのスタッフの顔にも強烈な西陽がっ

こうして次々と目潰しに遭い
全員すっかり虚ろな目付きになっていても
それは西陽のせい
ココロはやる気満々で皆様をお待ちしてるんです
わかりにくいけどっ
2016.10.09
夏の紫外線がシミを呼び
冬の乾燥が皺となる
やがて全てがたるんでゆく
この運命に例外は無い

祇園精舎の鐘の声
諸行無常の響きありorz

いつになくナーバスで
ごめんなさ~い
だって
うちのお店のトイレの鏡が良すぎるんです
そりゃあもう驚愕レベルでハッキリと...
だからトイレットブレイクのたびに乙女心がピンチに!
(鏡取替えて~しゃちょお)

あなたも一度一平の『真実の鏡』を見に来てみませんか、って
全く盛り上がらないまま字数制限があぁっ
2016.09.25
いつも閲覧有難うございます
だが!
ホームページでは伝えきれない一平不動産がある!
体験しないとわからない一平不動産がある!

さあPCを閉じて立ち上がる時が来た!
あなたは充分に考えた!
私は充分すぎるほど待った!
今こそ最初の一歩を踏み出すのだ!
私の方へ!
その一歩があなたの人生を
一平体験前と一平体験後とに分けるだろう
湘南台駅東口から徒歩わずか十秒
そこに
ライブでしか味わえない一平不動産がある!
ダダダンダン!
2016.09.12
いつも閲覧有難うございます!一平と書いてまごころと読む。そんな一平不動産です。ってそんなわけないか。てへっ。

でもでも!この熱いココロを見て欲しいんですもの!だから、メンタルは敢えて、のスケルトン。私達ただのお調子者揃いってわけじゃあないんですっ(鼻息)

スタッフ一同今日もハムスターのように走り回りつつ、皆様をお待ちしています。

ホームページも全力更新中!!褒めて褒めて~!褒められるとますます伸びるタイプなんですぅ!
2016.08.29
もう夏じゃない...無駄な暑さをひたすら辛抱...くすんくすん...そんな9月に容赦ない運動会、本当にお疲れ様です。特にほら、全校生徒で踊る『ジンギスカン』とか『南中ソーラン節』とかアレはやめて~マジで死ぬから!ちなみに私の時代は坂本九の『レッツ キッス』でした~。やん、歳がばれちゃう。でもっ!気持ちが若いんでダイジョブです!しかもっ!私以外のスタッフは本当に若いんでさらにダイジョブ!安心してご来店くださ~い!
2016.07.31
いつも閲覧有難うございま~す!
真夏+オリンピック⇒熱いぜ日本。でも大丈夫、速攻やる気漲る情熱のテーマがあるもん。ささご一緒に!
イノキ!ボンバイエ!
イノキ!ボンバイエ!
ファイト!

くはーーっ!効く!
さあ!戦いの夜明けです!燃える闘魂なわけです!なんなら出るよオリンピック!!

...えーと、一平はこの夏も熱いココロで皆様をお待ちしていますと言いたかったんです。
とは言うものの8/13~8/17はお休みです。
2016.07.10
いつも閲覧ありがとうございま~す!「攻める姿勢の不動産屋」を忘れずにいたい一平不動産でーす!!

降ったり照ったり、暑かったり肌寒かったり、、、くうう~ぅ 更年期症状みたいなお天気がじれったい!もう!来るなら来いや~真夏ぅ! スタッフ一同太陽に挑戦状を叩きつける勢いで梅雨開けを待ち構えています!(マヂか~、挑戦状はやめとけ~)

てなわけで、多少暑苦しい系の私たちですが、皆様のご来店を心よりお待ちしていま~す!ホントに待ってま~す!!
2016.06.12
いつも閲覧ありがとうございまーす!「湘南台で一番元気な不動産屋さん」でありたい一平不動産です!

梅雨の湿気でアタマ1.5倍になっても、スーパーサイヤ人に変身しても、一平スタッフはやさぐれることなく頑張っております!

さて、リニューアルしたホームページいかがでしょうか?
ただいま全力改善中!!命賭けて日々更新することを誓います!(オイオイそれ何度めの誓いだっけ?お前は磯野カツオか?ってなツッコミが聞こえる気がしますが、今度こそ本当に頑張るからっ!)見てね~!!
2016.05.08
いつも閲覧ありがとうございまーす!
「あなたの心の不動産屋さん」を
ひそかに目指す㈱一平不動産です!

いつも謎のハイテンションであなたのご来店を待っている㈱一平不動産です!

やる気ありすぎて、ちょっぴり落ち着きが無いんじゃないかとたまに
反省しています!(全員)

ですが!!
湘南台から天まで届くこのやる気!
見てほしい
味わってほしい
だから来てほしい!!

皆様のご来店をお待ちしています!!
2016.03.17
一平不動産のホームページがリニューアル致しました!!
今後も皆さまのお部屋探しを一生懸命お手伝いさせて頂きます(^^)/
よろしくお願い致します!

賃貸

こだわり物件特集

PICKUP: FOR RENT

※2016年9月末まで。

おすすめ物件

売買

PICKUP: FOR SELL

中古戸建:藤沢市亀井野

投資マンション:座間市

売マンション:藤沢市善行坂

3000万円

8350万円

1880万円

建物面積:80.37㎡

想定利回り:7.042%

専有面積:85.69㎡

小田急小田原線 座間駅    徒歩2

小田急江ノ島線 善行駅        徒歩7

小田急江ノ島線 湘南台駅    徒歩12

平成3年6月築!土地面積154.77㎡

1階店舗、2階~2DK

H13年3月築!

バリアフリー仕様です♪

最上階角部屋!

全室南向き!全室勾配天井!! 

携帯サイトでも
物件さがし!

最新の情報が、たくさんの写真と共に掲載されています。PCサイトにも負けない情報量のモバイルサイトは、こちらのQRコードからどうぞ!

PICKUP: FOR RENT

一平不動産 本社

神奈川県藤沢市湘南台1-1-21

イーストプラザ1~5F

 

一平不動産 駅前店

  賃貸・流通部

神奈川県藤沢市湘南台1-4-11

 

 *ippeiほっこりRoom*

 お客様のお出迎えを毎日楽しみにしている

     当社の大切な仲間達です♪

PICKUP: FOR RENT

  *敷地内駐車場のご案内*

 当社へお越しの際には是非ご利用下さいませ♪

Copyright (C) All rights Reserved by 株式会社 一平不動産  湘南台駅前店